1. 採用メッセージ
  2. 求める人物像
  3. 新卒採用
  4. キャリア採用
  5. 採用お問い合わせ

求める人物像

アクティブな行動力のある人材
当社は「顧客が期待した以上のSolutionを提供する」ことをモットーとしております。そのためには与えられた仕事をただ受動的にこなすのではなく常に前向きにアクティブに考え行動することができる人材を求めております。



果敢なチャレンジ精神の持主
当社は最先端のテクノロジーに果敢に挑戦する意欲がある社員に対し会社として必要なサポートを積極的に行います。自分こそという専門能力を身につけていただくことによりプライドがもて働きがいを感じながら仕事をしていただくことをモットーとしております。
最高レベルの技術集団として存在し続けるために最高レベルのスキルの習得へ自ら挑戦するチャレンジ精神をもった人材を求めております。




機動力のある人材
当社は会社の規模の大きいことが素晴らしいことだとは考えておりません。規模が大きいがために技術レベルの維持を犠牲にしてはならないと考えるからです。
適切な規模を保つことにより全体として高いレベルの技術水準の維持が可能であると考えております。又社内において社長から新入社員に至るまで風通しの良さと機動力が肝心であると考えております。
我々とともに会社を直接動かす機動力のある人材を求めております。




変化に機敏に対応できる若々しいセンスの持主
IT業界は「去年の常識は今年の非常識」と言われるように変化の激しい業界です。世の中の流れに常にアンテナを張り続け、古い既成概念に捕らわれず技術の進歩、時代の変化に敏感に反応しそれに対応できるセンスと力をもった人材を求めております。